なんばハッチ

ウインズ平阪 なんばハッチライブに行って来ました!!(^^)

ウインズ平阪さん バンドリーダー「ウインズ平阪」としては 最後のライブ

最後とあって いつも以上に感情がこもってた様に思いました!!

笑いあり 笑いあり 最後には涙もあり!!

休憩を挟み 約3時間くらいのライブ とても良かったです!^ ^

ファンの方々にも 声をかけて頂き

久しぶりにお会い出来た方も!!(^^)

本当に楽しい時間でした!!

皆さん 本当にありがとうございました!!!m(_ _)m

これから ウインズ平阪 さんは ソロアーティストに!

バンドの ウインズ平阪 は WINDS になると言う事です!!(^^)

ちょっと ややこしいてすが!(笑)

WINDS ウインズ平阪 のホームページを見て頂けたら 詳しく載っているはず!!

是非ご覧ください!!

https://winds-wakayama.com/