第7回 クノイチフェスティバル

第7回 クノイチフェスティバル

皆さん 本当にありがとうございました!!!!m(_ _)m

2回 歌わせて頂きまして! 両方とも 見て頂いた方も!!!^ ^

1部のラストには まさかまさか の JA紀州日高川支店 支店長 柚瀬さんが 登場!!

柚瀬さんとは 昔ながらの 音楽仲間!!

知る人ぞしる ヤマシタデンキ の メインボーカル

当時は 和歌山 いや 日高地方を 席巻!!

僕も何度か共演をさせて頂きました!!

柚瀬さんと 一緒に歌える日が来るなんて

夢の様でした!!!

日高地域は 僕の地元ですから

同級生にも会えたり 昔から応援してくれてる方にも会えたり

懐かしかったですね!

歌っていると 色んな出会いや 再会が ある事も とても🤩です!!

まだ こうして歌えている事も奇跡ですが

まだまだ この奇跡 は 大きくなっていく事だと 信じています!!!

みなさんに喜んで頂ける様に

同級生の自慢にしてもらえる様に!!

夢を追い続けて行きたいと思っています!!!^ ^