ホテルニューオオタニ大阪

ホテルニューオオタニ大阪 にて 歌わせて頂きました!!

僕の事を知らない方々 ばかりの前で歌わせて頂き 本当にに感謝しかありません!!

「和歌山からご機嫌と新鮮な魚を届けに来た シンガーソングライター 藪下将人です 一曲目 聴いて下さい シラス幸せ〜🎵」

と訳の分からない MC からスタートしたライブにも関わらず 沢山の方から拍手 ご声援をいただき ライブ後半には手拍子まで頂き 感謝 m(_ _)m

最後にはsingerSAYAKAと一緒に キミト☆ミライを歌い終わりました!!

800人の方が 来られていたので

皆さん一人一人には ご挨拶出来ませんでしたが

中には 和歌山出身の方もちらほら 従姉妹の同級生だったと言う方も!!(驚)

世間は狭いもんです!!

今回の会 お声かけて頂きました 

西野弘一さん

後援会の皆さん

そして 後援会会長でいつもお世話になっている 石切参道商店街理事長 大和屋の中澄さん

本当にありがとうございました!!m(_ _)m

西野弘一さん は 東大阪市選出の国会議員の方

僕は和歌山以外に 住んでいた唯一の場所が 東大阪です!

こういったご縁もありまして 歌わせて頂いたと言う経緯でございます!!^ ^

色んな場所で 藪下将人 歌わせて頂きますので

また 皆さん お声かけてくださいね〜!!

ご機嫌と 新鮮なアレを!!(笑)

届けますよ〜 ^ ^