クノイチフェスティバル

クノイチフェスティバル お越し頂いた皆さん 本当にありがとうございました!!

スタッフ 関係者の皆さん お疲れ様でした!今回もお声かけて頂き ありがとうございました!!m(_ _)m

3年ぶりとなる クノイチフェスティバルのステージ

皆さんのお陰で とても幸せな時間でした!!

久しぶりにお会い出来る方も多く 嬉しかったです!!

毎年お声かけて頂ける イベントがこの様にして 復活してくれる事 本当にありがたい事です!

コロナ禍  少しずつですが 終わりを迎えようとしているんじゃないかな〜っと 昨日のステージで感じました!!

このまま 色んなイベントが復活してくれる事

そして、皆さんに元気にお会い出来ること 心から願っています!!(^^)