ハッピーマンデーライブ!!

皆さん 本当にありがとうございました!!m(_ _)m

つれもてないと藪下将人のハッピーマンデースペシャルライブvol.14

皆さんのお陰で 盛大に開催する事が出来ました!!

前夜祭を含め この二日間 ライブ+修学旅行 みたいな気分で とても楽しませていただきました!!

至らない点も多かったと思いますが

楽しんで頂けたんじゃないかなーっと!!

太地町の温かい雰囲気で 行えた事 本当に嬉しく思います!!

なかなか 言いたい事 伝えたい事 も ライブ本番では 伝える事が出来ず

まだまだ 未熟だなーっと 反省しながら 帰宅致しました!!

皆さんは もう、家に着いてますでしょうか!?

遠くから来て頂いた方も 多く

雪の影響も受けたと言う方もいらっしゃいました!!

そんな中 こうして ライブに来ていただける事 感謝しかありません!!!m(_ _)m

また皆さんに喜んでもらえる様に

精進します