初 歌い!!

1月18日 シェラトン都ホテル大阪にて

東大阪 料飲宿連合会 布施 防犯協議会料飲宿支部

令和5年 新年賀会が行われ 歌わせて頂きました (^^)

関係者の皆さん

本当にありがとうございました!!m(_ _)m

コロナ前にも 一度歌わせて頂いたので 
今回で2回目!

なんで 東大阪!?

って思われるかもしれませんが

実は 二十歳の時に 音楽活動をする為 

住んでいたのが東大阪でございます!

当時住んでいたアパートの近くに「まるそう」という仕出し屋さんで
朝5時頃から アルバイトをして
毎日 いろんな所に 歌いに行っていました!(^^)

まるそうさんには 約4年 お世話になり
24歳で和歌山に帰り 今に至ります

その後も
大阪に行く際には 度々 まるそうさんに 寄らせて頂いたりしていました

この新年賀会も まるそうの社長さんに声を掛けて頂きましたm(_ _)m

月日は流れ
こうしてご縁を繋いで頂いている事 
感謝しかありません!

また来年もおいで!と あたたかいお声も頂け 

本当に光栄です!m(_ _)m

今回のステージ

実は singerSAYAKA も一緒に参加したのですが

写真が一つもありません!!m(_ _)m

申し訳!(^^)

アンコールを2回も頂き

最後には「私のママはスナックのママ」披露!!

なかなか 異様な新年賀会となりました!!(笑)