ナニワエキスプレス

ナニワエスクプレスの 清水興さん  岩見和彦さん

パーカッショニストの 安井希久子さん

僕が講師を勤めます りら創造芸術高校 に 

来てくれました!!^ ^

そして、なんと 演奏まで!!(^^)

生徒へのアドバイスまでして頂き  本当にありがとうございました!!m(_ _)m

清水興さんは コブクロのインディーズ時代のプロディュースをしていたり
その時の話なども聞かせて頂きました!!

岩見さんは もうすぐ新譜も発売されるそうで!!
スタジオゼロ(堀田さん)のスタジオで ジャケット撮影会も行われていました!!!

パーカッショニストの安井さんの パーカッションはとても心地良く 安定感抜群!!

ステキな音楽とお話を 聴かせて頂き 感謝!!(^^)

今日の僕は先生って感じではなく生徒な感じでした!!m(_ _)m

本当にありがとうございました!!^ ^