みんなのおかげやな〜

奇跡的に本番だけ鼻声じゃない僕!!

蓄のう症になってから 結構しんどかったですが

昨日の本番中だけは 不思議なくらい快調でした

いつも応援して頂いている皆さんのおかげだと確信しています

オープニング&サポート 田頭くん

歌いたくてうずうずしていた 爆弾 将成

急遽参加してくれた singerSAYAKA

おもしろおじさん TONPEI さん

わたぼうし音楽祭審査員特別賞 野澤大輔 大ちゃん

太地町でいつもお世話になっている 岡本さん

ステージを盛り上げて頂きました!!

また 今夜のラジオで語りたいと思っています!

皆さんに 配慮が欠けた部分も多かったとは 思います お詫びさせていただきます

とにもかくにも 皆さんのお陰で楽しい一日になった事 感謝しています

一灯舎さんで またライブをやりたいな〜っと思う一日になりました!!

ミュージシャン スタッフ共々 また皆さんのお越しをお待ちしております!!

本当に皆さん ありがとうございました😊