和歌山市成人式で歌わせて頂きました!!

僕が第一号!! 
昨日 和歌山市 はたちのつどい(成人式)にて 
歌わせて頂きました!!

身に余る光栄

良い機会を与えて頂いた皆さんに感謝

ありがとうございましたm(_ _)m

そして、何より 新成人の皆さん おめでとうございます!!

思った以上に歌を聴いてもらえた様な気がします!

とても良い式 とても良い空間でした!!

今まで 和歌山市の成人式で ミュージシャンが歌を披露する事は なかったそうです

これは自慢しても良いかな!^ ^

地元で芸能活動をしている人を知ってもらえるチャンスなので

地元ミュージシャンにとって 本当にありがたい事

これを機に 続いて欲しいなーっと思います!

続かなかったら僕の責任!?(笑)

和歌山市関係者の皆さん

是非是非 これからも地元応援で宜しくお願い致します!!m(_ _)m

やぶちゃんねる 
成人式直後の和歌山城ホール前から!!^ ^