ハッピーマンデースペシャルライブ vol.13

ハッピーマンデースペシャルライブvol.13 お越し頂きありがとうございました😊

皆さんのお陰で大盛況 本当に感謝です!!m(_ _)m

昨日のラジオの方にも たくさん メッセージをいただき 嬉しく思っています!!

こけら落としライブからお世話になっている 一灯舎さんで 行えたと言う事もすごく嬉しいです!!

ライブの内容は いつも通り いや いつも以上に自由な感じでしたね〜!

まぁ うちの将成が1番自由なのですが

最後には乱入して わちゃわちゃになっちゃいました!!

でも、本人は最後の曲まで 我慢していたみたいです!(笑)

年に一度の ハッピーマンデーライブ

毎年春に行っていたのですが コロナの影響で 前回から 秋開催となっております!!

次は夏前くらいに 開催したいなーっ なんて思っています!!
次回も絶対来てね (^^)

最高のメンバーとスタッフ

そして、リスナー ファンの皆さんに支えられて

もうすぐ14年

これからも ハッピーに歌い続けて行きます!!(^^)