GOMIスポ 和歌山市 キャラバン!(^^)

さてさて 本日は和歌山市で行われた スポGOMI大会の開会式にて 紀の国わかやま文化祭2021 の広報活動をさせて頂きました!!!(^^)

少し肌寒い中でしたが 多数の方が参加させていました!!

ゴミ拾いはスポーツだ の掛け声と共に チーム事に一斉に街にあるゴミを拾い 競い合っていました!!

街にゴミが沢山あると言うのはどうかと思いますが

そのゴミが少しでも無くなる事を願います!!

車を運転していると 良く見かけるのは タバコのポイ捨てです!!

街をなんやと思ってるんでしょうか

とにもかくにも

紀の国わかやま文化祭

県外からも沢山 来てくれるので

美しい和歌山 を 見ていただけたらな〜っと思います!!(^^)