ラジオチャリティーミュージックソン and フェスタルーチェ

24日は

和歌山放送 ラジオチャリティーミュージックソン

今年も柳橋さやかちゃんと 一緒に県内を周りました!!

2箇所
和歌山市 ジャンベチーム アボロッサム
高野口 和太鼓チーム DRUM輪

皆さん快く出迎えて頂き 楽しい時間となりました!!!

ありがとうございます😊

またイベント等で共演出来たら嬉しいな〜!!!

そして、また来年もミュージックソンのレポーター やりたいな〜!!!

さぁ!夜は  マリーナシティ フェスタルーチェへ!!

昼からずっと雨が降ってましたが!

僕の出番の前に雨も止み 演奏する事が出来ました!!

足元が悪い中 来てくれた皆さん たまたま通りかかった皆さん 本当にありがとうございました!!m(_ _)m

また来年も開催されるはず!!

このイベントも毎年出演させて頂いています!

また来年も宜しくお願い致します!!m(_ _)m

写真は僕では有りません!!m(_ _)m

僕の次に出演した 円香ちゃん です!