4月12日緑風舎ライブ中止

残念ではありますが!

4月12日に行われる予定でした!

緑風舎での生音ライブは新型コロナウイルスの影響により 中止にする事になりました!!

楽しみにして頂いてた皆さん 本当にありがとうございました!!m(_ _)m

そして、皆さんにお会い出来る事が出来なくなり とても残念です!!

何卒ご理解をいただけたらと思います!

なお ご購入頂いたチケットなのですが

払い戻しを致しますので

そのまま持っておいて下さい!

チケットを買ったアーティストに直接申し出て下さい!!

皆さん と 元気に また再開出来る事を楽しみにしています!!!

一致団結して この国難に打ち勝ちましょう!!

がんばろ!!(^^)