藪下将人をカバー

さて、昨夜はいつもお世話になっています Neo Garatakuさんへ!

僕の歌をカバーして歌ってくれている Y,sバンド さんと言う方々(いつも応援してくれている方々)がライブをすると言う事で!

行ってきました!!

普段ライブを見に行くと言うのが ほとんど無いので!不思議な感覚  しかも 僕の曲も2曲やってくれたし!(^^)

本当にありがとうございました!m(_ _)m

3バンドが出演

最後に少し僕も歌わせて頂きました!!

田頭くんも一緒に行ってたので

田頭くんと一緒に!!(^^)

やっぱり見るより やる方がいいな〜〜!!!(笑)

と言う分けて  明日はラジオです!!

ただいま 身体が凄い事なってます!!

理由明日!!(^^)

お楽しみに!(^^)