紀の国住宅さん

昨日は紀の国住宅さん 春の住マイル見学祭 にて 歌わせて頂きました!!!

来て頂いた皆さん!!

呼んで頂いた 紀の国住宅さん

そして、すみたにさん!!

本当にありがとうございました!!m(_ _)m

久しぶりのライブで 声も裏返ったり 歌詞も飛んだり!!

ほんと 悔しい ライブになったかもですが!

何より 皆さんに お会い出来た事が 1番良かったな〜〜っと 思っています!!

たくさんの方に 来て頂き 本当に幸せです!!

さぁ!

今夜はラジオです!!

皆さん  宜しくお願い致します!!!m(_ _)m

shinoちゃんが 登場!!

あまのね の お二人も ゲストで来てくれると言う事ですので お楽しみに!!(^^)