水商売始めました!

昨日から僕は!!

水商売を始めました!!(^ ^)

水商売と言っても お酒を勧める訳ではなくて

いつも飲む普通の水です!

いつもお世話になっている レンジャーズBARのママからのオススメで 1年程前から 愛飲しています!

名前は「ポタポタクラブ」

なかなか 凄い怪しいネーミングですが

名前の通りの水です!

興味があれば 検索してください!!

欲しいと言う方は ご一報下さい!!

ギターと契約書を持って 飛んで行きます!!(^ ^)

水って ほんま色々とありますが

ポタポタクラブの売りは

安さ と 健康

前までは ペットボトルの水を買ってましたが

今は 買う手間 そして、めちゃめちゃ安くすんでます!!

健康になるかどうかは 人それぞれなのですが

僕は元気になった気がします!!(元々から元気ですけど)