この時期にライブが決まる!!

3月のライブイベントは全て中止と言わせて頂きましたが

なんとなんも

逆にライブが決まってしまうの言う事態になりました!!(^ ^)

来週の日曜日 3.22(日) 紀の国住宅和歌山インター展示場にて!

春の住マイル見学祭 と言うイベントです!!

僕の出演は15時前くらいかな!?

野外イベントです!(^^)

風邪の症状の無い方は 是非是非来て頂きたいです!!

実は昨日 すみたにさんが司会をやってると言う事もあり紀の国住宅さんのイベントに行ってきました!!

そちらで僕のことも紹介して頂き 色々とお話しをさせて頂き

ライブ 色々と中止になってるみたいやったら うちのイベントに歌いに来ますか〜っと!!

なった流れでございます!!

いや〜〜!!!なんとありがたい事!!!(^ ^)

拾ってくれる 神が居ました!!(笑)

さぁ なので 今週末は歌いますよ〜〜!!!!