PR DAY

本日は日高方面へPR

ZTV日高川支局 へ

飛び入りにも 関わらず 快く!(多分) 収録に参加させて頂きました 本当に感謝しています!!^ ^

ありがとうございました!m(_ _)m

そして いつもお世話になっている 日高新報さん 紀州新聞さんへ

近々の紙面に載ると思います!

是非 チェックしてくださいね!^ ^

和歌山市内へ帰ってきてからは ヘブンスファクトリー にて レコーディング!

帰ってしげるの散歩行ってご飯作って 橋本まで子供を迎えに行って 先程帰宅

まぁ 今日も 忙しない1日でした!!

せわしない って

忙しない  って

書くんやね〜〜 始めて知った!!(笑)

もうちょっと 忙しくない日々でも いいんやけどな〜〜!!

なんやかんや してしまうの 貧乏性なんやろね〜〜

まぁ 忙しいって言うのも 有難い事でございます!!

感謝 m(_ _)m