スターゲイトホテル53階

12月10日

某株式会社 の慰労会 にて歌わせて頂きました!!m(_ _)m

スターゲイトホテルの53階 めちゃめちゃ高い所で  大騒ぎ!!

支店長の和田さん に声をかけて頂きました!!

実は和田さんとは  レンジャーズBAR で出会い そこから意気投合 😊 

僕のラジオにも 2回ほど 出演 

僕含め BARの常連さんは和田さんの事をジュンちゃん と呼んでいます!!

そんなジュンちゃん は ライブも良く来てくれます いつもノリノリで盛り上げてくれます!!^ ^

呑んだら もっとノリノリ ^ ^

凄くフレンドリー!!

しかしながら 支店長!!

とても凄い人!!

最初の挨拶は バシッと真面目に 決めるんかな〜っと思いきや

いきなり第一声 大きな声で 「レディースエンジェントルメン」

会場は ややスベリ ^ ^

その後は ご想像におまかせします!(^.^)

歓談も30分程度

僕のステージ 約1時間

ジュンちゃん のおかげ 皆さんのおかげで 踊り歌い 大盛り上がり!!

楽しかったな〜〜!!!^_^

こんな 良い機会を頂けて 本当に光栄です!!

ジュンちゃんに感謝 皆さんに感謝です!

因みにジュンちゃん

タップダンス ぽこあぼこ のメンバーでもあるので たま〜に タップもやります!!!^ – ^

ご注目あれ!!