日本5位

ラジオでもお伝え そして、テーマソングをオンエアー致しましたが

この間の日曜 藪下泰生が 少林寺拳法の全国大会に出場

中学生の部 団体にて 5位 敢闘賞を頂きました!!

橋本西の皆さん おめでとうございます!!

そして、長坂先生はじめ 皆さんにお世話になり 応援して頂いた結果だと思います

本当にありがとうございました!!m(_ _)m

僕は応援には行けませんでしたが また機会を見つけて 行きたいな〜っと思っています!!

少林寺拳法 の 演舞

僕も5年前くらいから しか観ていないけど

なかなか凄いです!

魅了されますよ〜〜!!!

僕もやってみたいな〜〜っと思ってしまいます!!(なんでもやりたがり な 僕)

泰生は小学校に入る前から 少林寺拳法を習っています!

和歌山市に来てからも 橋本まで 週に何回も稽古に通っています!!

多分 僕やったら辞めてるかもね〜〜!!

もうえぇわーって 投げ出しそう!(^^)

泰生は よっぽど楽しいのか なんなのか

毎回嫌がらずに 稽古にいってます!!(サボりたそうな時ももちろんありますが)

まだまだ 泰生の少林寺拳法ロードは続きそう

次に向かって 頑張って行きましょう!!

橋本西 ファイト〜!!