由良町の人間国宝

ラジオでもお伝え致しましたが

11月23日 僕の義理の叔父 大野治さんが 亡くなりました!!

享年81歳

とても とても お世話になったおっちゃん

子供の頃は お正月になると 年玉を貰いに行き お抹茶を頂いて 百人一首 をして良く遊んでくれました!

歌を歌い始めてからは 良く応援に来てくれました!!

僕が載っている新聞を切り抜き 写真と共にアルバムにしてくれました!!

家には4冊あります!^ ^

由良語り部クラブ会長

由良生まれ 由良育ち 誰よりも由良の事、歴史を知り 由良を広め そして由良を愛してきた おっちゃん!!

由良の事なら 大野さん

色んなメディアにも出演 著名人とも共演をしています!!

I love くまの にも登場!!
衣奈に行った時に 鍾乳洞を案内してくれたのが おっちゃんです!!^ ^

僕が由良町文化奨励賞を頂いたのも おっちゃんの後押しがあったお陰だと思います!!

僕の歌の中では

がんばれ故郷 が 一番好きやったのかな

通夜 告別式 には がんばれ故郷 をエンドレスで流してくれました!!

これも 亡くなる前に おっちゃんが 選曲してくれたみたいです!m(_ _)m

20周年ライブをする会場 県立図書館には おっちゃんの本が 何冊かあります!

由良町 と言うコーナーが あるので 直ぐに見つかるはず!!

ちょっと難しいかもしれませんが ^ ^

一度ご覧頂きたくおもいます!!

由良町の宝 

大野のおっちゃんは 僕の誇りです!