ソフトバレーボール大会

さて、昨日は育友会活動

令和元年度城東ブロック親睦スポーツ大会 ソフトバレーボール に参加しました!!

今年は高積中学校にて開催!!

幹事校だったので 準備も色々 大変でしたが  とても楽しい大会 でした!!

一晩明けて 身体は程よく筋肉痛!!

スポーツは大好きなので この筋肉痛が なんか嬉しい!!^ ^

お手伝いして頂き 協力して頂いた皆さん ご参加頂いた皆さん!!

本当にありがとうございました!!m(_ _)m

今年は会長が僕なので 会長賞として CDを特別賞的な感じでプレゼント!

喜んで頂けたかどうかは分かりませんが!!

喜んで頂けたと信じたいとおもいます!!(笑)

さて、育友会会長も もう折り返し 皆さんとご一緒に色々な事を出来たのが とても嬉しく 感謝しています!!