Neo Garataku 1周年記念ライブ

昨日は

Neo Garataku 1周年記念ライブ

来ていただいた皆さん 本当にありがとうございました!!

そして、Neo Garatakuさん 1周年本当にありがとうございました!!m(_ _)m

昨年 オープニングライブをやらせていただいて から 早1年

この一年で 4回 Neo Garatakuさんでライブをさせて頂きました!!

多分 この一年で また お世話になると思います!!

今後とも 宜しくお願い致します!m(_ _)m

さて、

秋です!

スポーツの秋

食欲の秋

そして!

さつきのあき〜〜!!!

と言う事で (^^)

さつきのあきちゃん とも こうして ジョイントライブをするのも始めてでした!!

歌声はもちろん あきちゃん の 一生懸命な所 見習わないとな〜っと 昨日のライブを聴いてて思いました!!

また 2周年!? 来年も ご一緒出来たらと思います!!(^^)

そして、20周年ライブ あきちゃん も来てくれます!!

昨日も歌いましたが

紀州よさこい祭り の 総踊り曲 「アガラ」を 一緒に 歌おうと思っています!!(^^)

お楽しみに!!

あ!!

今日は夜11時30分

和歌山放送 なーさんち 出演してます!!!(^^)

もしお時間あれば聴いてね!!(^^

和歌山放送「なーさんち。」
毎週日曜日23時半から。
僕の登場は、
10月6、13、20、27日4週連続の予定

今夜23時半から!