ウインズ平阪の情熱サンデー 卒業

レギュラー期間

番組内では 3年ちょっと というてましたが

正確には4年半 でした!!(笑)

よほど 短く 感じたんでしょうね〜〜!!(^^)

FMOH ウインズ平阪の情熱サンデー

最終回

お聴き頂きましたでしょうか!?

あ!最終回じゃないです!

僕だけが最終回でした!!(^^)

まぁ レギュラーが終わりという事なので

イレギュラーでは 登場する事もあると思いますが (^^)

その時も どうか皆さん 宜しくお願い致します!m(_ _)m

番組のスポンサーでもあります!!

泉州広告 あすたいむの玉置さんから 花束も頂きました!!(^^)

平阪さん はじめ 番組スポンサーの皆さん 番組スタッフの皆さん FMOH の 皆さん

本当にお世話になり ありがとうございました!!

という訳で

あすたいむの玉置さんに 会いに

本日 波切ホール に行きました!!

まみたん家族祭り 将成と2人で (^^)