花いっぱい

本市保健福祉センターにて!

花いっぱいイベントin橋本市 に 参加してきました!!

ねんりんピック 合わせて 町に花が咲き乱れる事を想像!!

花たちよ

ねんりんピックの時期には 必ず咲いておくれ!!(^^)

綺麗な花で お出迎え

素晴らしいですね〜〜!!!

僕達も プランターに植える作業をお手伝いさせて頂きました!!(^^)

大変な作業でしたが みんでワイワイとやれば 楽しい時間!!

平木 橋本市長 とも 沢山お話しも出来て 満足!(^^)

橋本と言えば がんばれの町でございます!!

嫁も橋本ですからね!

ご縁を感じます!!

そして、なんと言っても 大師匠のウインズ平阪さんも 橋本です!!

残念ながら 明日でFM大阪の番組は終わりますが!!

平阪さん にはこれからもお世話になりそう!!

時に息子の靖啓くん にもお世話になりそう!!(^^)

今後とも 宜しくお願い致します!m(_ _)m

とにかく

明日はFMOH

僕のレギュラー 最後の出演ですので!!

お聞き逃しの内容にお願い致します!m(_ _)m

*FM OH (FM大阪)「ウインズ平阪の情熱サンデー」 毎週日曜日 8時〜8時30分