singerSAYAKA 10周年

singerSAYAKA 10周年ライブ

お越し頂きました皆さん 本当にありがとうございました!!!m(_ _)m

お声かけてくれた singerSAYAKA ありがとう!!

そして、10周年本当におめでとう㊗️

まだ singerSAYAKAとは 3年くらいしか一緒に音楽はしてないですが ^ ^

内容は濃く

そして これからもまた一緒に何かやっていく事だと思っています!!!

singerSAYAKA を応援してくれている ファンの皆さん

僕にまで いつも温かいご声援頂いています

ありがとうございます!!m(_ _)m

調子に乗って 僕のライブの様になってしまった所もあったかも知れませんが(笑)

そこはご愛嬌と言う事で お許しを!!

何はともあれ singerSAYAKAはまだ10年

これからも歌い続けてくれると思います!!^ ^

そして 共に成長し合える事だと 信じています

皆さんに 喜んで頂ける様に!!