由良ドッグ

実は今日

地元 由良町で歌っておりました!!!

会社関係者の皆さん 及び 近隣住民の方々に向けてのイベントだったので 公にはしておりませんでしたが

由良ドッグ株式会社50周年記念祭  と言うイベントにお声かけ頂き歌わせて頂きました!!!

由良と言えば 由良ドッグ

由良ドッグと言っても 由良犬でもなければ 由良のホットドッグでもありません!!(笑)

造船所の意味のドッグ

昔は三井造船 と言っておりましたが!!

今は由良ドッグ!!^ ^

天気も良く 最高のイベント日和でした!!

ステージ前では子供たちが 走り回り

大人達は ビール片手に 語らい

とても楽しい雰囲気の中

由良町のキャラクター ゆらのすけ  singerSAYAKA そして、地元の仲間にも 助けて貰い

なんとか 最後はI love 和歌山  I love 由良町  I love 由良ドッグ!!

と言う感じで 盛り上がりステージをする事ができました!!

50年の歴史の中で 由良ドッグでお祭りをしたのは初めてと言う事です!

と言うことは 由良ドッグで ライブをやったのも 僕が最初と言う事になります!!^^

本当に光栄で 幸せです!!

50年間 記念イベントをやらなかった事が不思議なくらい スタッフの皆さんの 手際も良く

またすぐにでもやれるんちゃうかーっと思えるくらいでしたので

また 記念の時には 歌わせてくださいね〜!!!!^ ^

由良町で生まれたことを 誇りに思い

これからも 歌い続けて行きます!!^ ^

また 皆さん 由良町に遊びに来てくださいね〜!!!

宜しくお願い致します!!^ ^

本当にありがとうございました!!m(_ _)m