二十歳の集い!!

I love くまの〜!!!

と言う訳で!!

今日はI love くまの ロケ

しかも 二十歳の集い 特別バージョンでした!!

台風の影響で

ロケも 二十歳の集いも 今日の日に延期!!

午前中は 二十歳の集い にての記念コンサート

午後からは I love くまの 街ぶらロケ

と言う具合になりました!!^ – ^

お声かけて頂きました 古座川町の皆さん ありがとうございました!!m(_ _)m

二十歳を迎えられた皆さん おめでとうございます!

多分今日お昼のABC TVニュースでもその模様が関西エリアで放送になっていたと思います!!

後、テレビ和歌山さん NHK和歌山さん

読売新聞さん も 来てたかな!!

参加者の皆さんより

メディア関係の皆さんの方が多かった様な!!^ – ^

それだけ注目されてるって事ですね〜!!

それにしても

二十歳の集い を 何度も成人式と 言い間違いをしてしまいます!!

多分 後 何年かは 間違ってしまう気がします!!!